海老名市・座間市の行政書士情報
8年ぶりの更新です!
Home  -  支部だより  -  8年ぶりの更新です!
トップ  >  8年ぶりの更新です!
令和5年になっています。

8年ぶりの更新となってしまっています。
5月の総会で新体制が始まりましたが、こちらのホームページ情報更新は手付かずでした。
やはり基本的な情報だけでも更新しなければ・・・

と考え、分厚い引継ぎ資料が入ったレターパックを開け、格闘すること数時間。
なんとか基本テータだけは更新しました。(一部未着手)

ホームページを触るの初めてなのです。XOOPSというプログラムを使っているのですね。#,!<$$など記号ばかりなので、正直投げ出したくなっていましたが、何とか情報更新だけは出来ました。

ただ、このような調子だと「支部だより」の発行は絶対無理。
ギブアップしようと思いながらも、「支部だより」のモジュールを開いたら


あれ?なんとかなりそう・・・


という感じがしています。

ということで、調子に乗って、テストを兼ねて第1回目の更新をしています。

これが上手く行ったら、「支部だより」だけは発行出来そうですね。
ただ、他の部分の使い方がまだ分かりません。。。

ホームページのソフトがさっぱりわからないので、体裁等ご不満はあると思いますが、どうぞ優しい目で見てください。
”褒められると成長する”タイプですので、どうぞよろしくお願い致します。

文責 た
プリンタ用画面
友達に伝える
前
引退そして御礼
カテゴリートップ
支部だより
次
海老名・座間支部 平成26年度業務連絡会、新年賀詞交歓会